KDC|大野城火曜日クラスのプログラミングレッスンの様子について

KDC|大野城火曜日クラスのレッスン様子について

昨日から学校が始まったのですが、冬休み期間中の振替もあった影響か参加人数は少なく、2名の参加でした。いつもは5~6名ぐらいいるので、いつも賑やかな感じですが、昨日はシーンとした雰囲気の中でのレッスンでした。

KDC|プログラミングレッスンの様子

KDC|プログラミングレッスン(火:大野城クラス)の様子

昨日はたまたま少なかったのですが、今年から火曜日クラスに入る人もいるので、さらに活気が出そうな感じです。それに伴いアルバイトスタッフへの教育や補充も必要になってくるので、今年はさらに充実した1年間になりそうな感じがします。

話が少し変わりますが、前回の体験会(1/9(祝))に来てくれた男の子も早速入会になりましたし、最近、物事が順調に行き過ぎなのでは・・・・・と思ってしまうこともあります。12月から1月にかけて、運動教室とプログラミング教室で入会した生徒数が14名いて、冬から春にかけての販促をどこまでするか悩んだり、受け入れ制限をどこからするかを考えないといけなくなりそうな気がします。

どうぞよろしくお願いいたします。