KDC|土曜日 (ロボット・プログラミング)教室の様子です

KDC|土曜日 (ロボット・プログラミング)教室の様子です。

昨日の午前中は太宰府クラス(ロボット1名、プログラミング5名)の6名でレッスンを行いました。私の教室では保護者様も同席OKなので、たまにレッスン生の兄弟、姉妹が来て、レッスンが終わるまで一緒に待っていることもあります。高学年が多かったので、割と静かな感じだったかなと思います。

KDC|プログラミング、ロボット教室(太宰府)の様子について

KDC|プログラミング、ロボット教室(太宰府)の様子について

その後、別会場にて運動教室のレッスンを行いました。運動教室もロボット・プログラミング教室ともに3月末までの退会が思ったより少なかったので、ちょっとホッとしています。少しずつ温かくなってきたので、3月ぐらいから少しずつ体験が増えてくるのかなと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。