KDC|金曜日のオンラインレッスンの様子です。

KDC|金曜日のオンラインレッスンの様子です。

キッズドリームクラブでは空いている曜日や時間帯でオンラインレッスンを受け付けています。月、金、土曜日の夕方を対象にしているのですが、オンラインで需要が多いのは金曜日かなと思っております。次の日が土曜日でお休みだから、ちょっと夜が遅くなっても、大丈夫かなという心境があるのかもしれませんね。

KDC|オンラインレッスンの様子でミニゲームのテスト中です。

制限時間内に動物を8匹集めてもらうイベントを作成してもらいました。初めはお邪魔虫を入れずに作成してもらい、簡単という反応だったから、お邪魔虫を追加しました。お邪魔虫は鬼ごっこみたいにプレイヤーを追いかけてきます。こういったちょっとしたミニゲームでも考え方によっては、さらに面白くなるのではと思っています。ちょっと頑張れば、いけそう(目標が低すぎず、高すぎずに)というバランス感覚も養えるのではと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。