KDC|土曜日 (ロボット、プログラミング、運動)教室の様子です。

KDC|太宰府 (ロボット、プログラミング)教室の様子です。

昨日の午前中は、プログラミング4名、ロボット1名のレッスン生が参加してくれました。人数はさほど多くなく、マイクラプログラミングの子が多かったかな。

KDC|プログラミング教室(太宰府)の様子について

その後、運動教室のスタッフが少なかったので、私も少しだけお手伝いに行きました。

KDC|運動教室(太宰府)の様子について

8月はボール取りとボール打ちが中心で、ラケットで打つ前は手でボールを打ってもらいました。その後は、二人ペアになって、何回ラリーが続くかを数えてもらいました。

KDC|夕方(プログラミング)レッスンの様子です。

午後は久留米のレッスン後、夕方は別会場にてプログラミングレッスンを実施しました。ゲームで使用するデザインを作成しました。ある程度、まんべんなくデザインできているので良かったかなと感じています。

KDC|山のデザイン

どうぞ、よろしくお願いいたします。