KDC|土曜日 (ロボット・プログラミング)教室の様子です。

KDC|土曜日 (ロボット・プログラミング)教室の様子です。

昨日の午前中は太宰府クラス(ロボット3名、プログラミング3名)の6名でレッスンを行いました。いつもと違うお部屋だったのですが、まあ順調にロボット作りはできていたかなという印象でしたね。

KDC|プログラミング、ロボット教室(太宰府)の様子について

ロボットレッスンしている生徒様が今度は4月からマイクラプログラミングにも挑戦することになりました。かなり難しくなりますが、日頃からの様子を見ていると問題なさそうな感じかなと思います。

KDC|土曜日 (運動、プログラミング)教室の様子です。

午後からは運動教室のレッスンを行いました。久しぶりのパスポートを実施しました。試合を重ねるごとに動きが良くなっていったので、約半年ぐらい前にやっていたことを覚えていてくれたんだなと思っています。

KDC|運動教室(久留米)の様子について

その後、別部屋にてプログラミング教室を行いました。初めから、物語を見直して、最初のボス戦あたりを修正して頂きました。それとは別に、2~3週間前にレッスンした女の子のタイピングが1分間160文字→190文字ぐらいまで打てるようにビックリしましたね。(私がアドバイスしてから、こっそり毎日練習してくれたみたいで、嬉しく思います。)

KDC|プログラミング教室(久留米)の様子について

どうぞ、よろしくお願いいたします。