KDC|昨日の大野城(火曜日)のレッスンの様子です。

KDC|昨日のプログラミング教室(大野城)の様子です。

昨日のプログラミング教室の様子です。前半グループは3名、後半グループは3名の6名でレッスンを行いました。前半グループのレッスン生がいつもお友達を連れてきていて、そのレッスン生のお友達は入会したいみたいで、急遽、30分程度のプログラミング基礎の体験会も行いました。その間、保護者様にもこの教室の特徴やコースを説明することになりまして、パソコンも古いみたいだったので、中古パソコンの見積もりを取ることになりました。

KDC|大野城レッスンの様子について

火、水、木曜日ともにレッスン生の生徒が集まってきたので、私も含めて、3名スタッフでいこうかなと思っています。新しくアルバイトで入ってくれる人については、3ヶ~6ヶ月ぐらい教育が必要かもしれませんが、徐々にプログラミング指導ができるようになっていければなあと感じています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。