KDC|ロボット、プログラミングレッスン、運動教室の様子です。

KDC|太宰府(午前中)ロボット、プログラミングレッスンの様子です。

昨日は運動教室やロボット、プログラミングとオンラインレッスンと盛りだくさんの一日でしたね。

KDC|ロボット・プログラミング教室(太宰府)の様子について

今月のロボットは比較的、簡単だったみたいなので、タイピングの練習もしました。二人ともピアノを習っているみたいで慣れたら、早くタイピングが出来そうな感じでしたね。

KDC|タイピングの練習の様子

KDC|運動教室の様子です。

KDC|運動教室の様子です。

運動教室の様子です。年度末が近いということもあり、続ける子もいれば、卒業する子もいます。少し寂しくなりますが、仕方がないので、気持ちを切り替えないとですね。

KDC|久留米(午後)プログラミングレッスンの様子です。

KDC|プログラミングレッスン(久留米)の様子です。

今日の物語コースの内容は今まで作成したマップやイベントの選曲です。場面に応じたBGMを考えるのは難しかったと思うけど、しっかり考えてもらったようです。

KDC|オンラインレッスンの様子です。

KDC|オンラインレッスンの様子です。

砂漠のイベントを考えてもらった後、ピラミッドの外観も作ってくれました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。